殿はやる気がない

こんにちは、殿です。 普段は関西の大学3回生をしています。 暇すぎて何か始めてみようと、はてなブログで情報発信することを決めました。 一人暮らしの模様から、高校時代の思い出話までいろいろ書いていきたいです。

デビュー組決定したね

遅ればせながらですが、日プ2の話をします。

デビューの11人決定しましたね。

友達と一緒にファイナルを見ていたのですが、放送の初っぱなから現在順位の発表があってびっくり。

絶対デビューするだろと思っていた西くん、西島くんがデビュー圏外

小林大悟くんもデビュー圏内からはずれ、まさかの髙塚くんが2位

 

積み重ねにファイナルの二倍票ごときが勝てるわけなく、結果はほぼ放送始めの順位と同じような感じになりました。

ただ西くんに限っては放送中の投票で6位まで上り詰めるので、ファンの強さがわかりますね。客単価が高いアイドルだと改めて思い知らされました。

 

3人の私の推しの内2人はデビューできたから安心です。

小林大悟くんがデビューを逃してしまったのはもちろん悲しいですが、一日一回投票していただけの弱国プなので、お金や時間をかけて推してきた人たちの感情を図ると本当に残念な気持ちです。

それと同時に国プがお金と時間を自分たちに使ってくれていると自覚しているファイナルに立っていた子たちだけでなく、すべての練習生が応援に応えたいという気持ちでプレッシャーを感じていたのかなとも思います。

アイドルになりたい自分に投資してくれている大勢の人を裏切るわけにはいかないと、必死なんでしょうね。その分順位発表ではたくさん涙が出てくるし、私たちの感情も動かされます。すごく優しい子たちですね。

まあ、私の妄想に過ぎませんが。

 

最推しがいないグループを推せるかなと不安にも思いましたが、顔面最強MJと髙塚くんがいるので、なんとかINI推せそうです。

 

なんとか、というと語弊があるかもしれません。ちゃんと推します。

実は私、本格的に髙牧に沼っていまいまして、ツイッターの検索履歴が髙牧で埋まっている状態です。オーディションが終わってしまったので、公式からの供給がなくなり私の腐女子の部分が枯渇状態です。

供給が少なすぎるヲタクは自家発電するしかないのです。

私は今日、プリクラで日プ2がコラボってるということで、髙牧のツーショットプリを入手するため、藤牧くん、髙塚くんと私不在のツーショプリを撮りました(ツーショットとは?)

あとで合成します。

髙牧かわいすぎてもはや百合では????

隣に立っているだけで口角上がりますし、肩に手を添えているだけで付き合ってる幻覚を見ます。末期だ・・・

 

 

私はジャニヲタでもありますが、二次元の沼にもちゃんと浸かっている見境ないヲタクなので、CPの話をするとテンションがそっちに寄ってしまいますね。

ちなみに、よく言われてる”ケミ”ってCPの意で合ってますか?

K-POPの畑には最近来たので用語がわかりません・・・

 

今まで三次元は推したことがないV界隈の友達がINIに興味を持ってくれているようで、殿は満足です。