殿はやる気がない

こんにちは、殿です。 普段は関西の大学3回生をしています。 暇すぎて何か始めてみようと、はてなブログで情報発信することを決めました。 一人暮らしの模様から、高校時代の思い出話までいろいろ書いていきたいです。

私たちが死ぬ時は

定期老人会6月編!

この前、高校の友達3人と焼き肉に行きました。

「定期老人会」と銘打って、毎月集まっているんです笑

みんな女子大学生で全然老人ではないのですが、全員年老いたように体力がなく、きらめく青春とは程遠い私たちなので笑

 

イカれたメンバーを紹介するぜ!

  • 過激派平和組織
  • 限界瀕死夢女
  • 金髪の赤ちゃん

以上4人です。

こうやって書くといろんなタイプのヲタクが揃ってるなー

誰も推しジャンルも推し方もかぶってないんです。

なのに仲がめちゃくちゃ良い不思議。

 

私たちが死ぬ時

理系女子が言いました。

「最後の老人会はこの中の誰かの葬式やな」

待って、受け入れられない、

ってことで、死ぬ時は4人一緒ということにしました♡()

 

私たちのお葬式はまるでカーニバルです。

 

会場:結婚式をするような綺麗なチャペル

 

お坊さんがお経を読みながら、聖書も読みます。(私たちはミッションスクール出身です。)讃美歌も歌います。

 

司会はホストの方にしてもらいます。私たちの棺にお花を入れると、

「素敵な姫からお花いただきましたーーー!!!」

とフラワーコールをしてくれます。

 

霊柩車は傾向ピンクリムジンでスプラトゥーンのような模様が入っています。

 

遺影は渾身の変顔です。

 

お線香の代わりに火をつけたらぱかっと開いて回るロウソクを使いましょう。

香りもアロマに変更です。

 

BGMはとっとこハム太郎おジャ魔女カーニバルです。好きに叫んでください。

 

ついに来る火葬の時、

私たちは大きな棺に4人一緒に入って混ざり合いながら溶けていきます。

きゃ~~~~素敵♡

 

そしたら骨も区別がつかないので4人一緒のお墓に入ります。

その名も「老人の墓」です。結構当たり前のことなんですけれど笑

お墓の側面にはRAPが書いてあります。

お供え物は推しのグッズでお願いします。

 

死んでも楽しく

以上が私たちの死後計画です。

仏教とかキリスト教とかいろいろ混じってて今の日本じゃできないかもしれないけど、大学生の私たちが大往生して死ぬ時ぐらいには同性婚も含めて実現してほしいなぁ。